

| - | | - | -
風邪ひいたとかひいてないとか。
 こんばんは。


最近健康管理が出来ておらず、風邪引いてしまった。


私は少しでも風邪の症状が出たら、速攻風邪薬のみます。


この方法でここ10年は、熱が出たとしても38度前後位で翌日には下がってる。


なので今回も喉がおかしいな〜と思ったから速攻薬を飲みまして、


喉は高熱出た張りに痛かったけど、微熱あるかないかの状態ですごしております。


明日は仕事の仲間と呑みに行く予定。


少しでも回復しますように。


あ、ママンと市役所にもいかなきゃ!!
| - | 20:35 | comments(1) | -
ぴゃー!
こんにちは。


最近死にそうになりました。


でも大丈夫!!私無事に生きてますから!!


あることの為に麻酔打ったわけですよ。


病室戻ってしばらくしたら体がジリジリしだして、痒みも出てきて


でも気のせいだと思って放置してたら全身に蕁麻疹がでて、


足も曲げれない位の状態で血圧も上が85下が60?位
 まで低下しちゃって、


それでも気分は言うほど悪くなかったから看護師さん付き添いのもと


トイレに行こうと立ち上がったら流石に目まいがして倒れこみ


一旦ベッドに戻ろうとしてベッドに腰掛けたらそのまま意識がなくなりました。


しばらくして、なんか私すんごい動かされてるなーって思ったら


担当の看護師さんが私の足を持ち上げてパンパンしながらもう一人の看護師さんに


早く先生に連絡して!!みたいなこと言ってました。


何がおきてるのか自分ではわからなくて、そしたら先生が来て


すっごい私の名前呼んでるから、あー私死ぬのかーとかボーっとした頭で考えてた(笑)


だんだん意識も戻ってきたころに、何も知らない旦那が病室に入ってきて


心電図や点滴や酸素マスクしてる私をみて泣きそうになってました。


旦那はその日仕事だったんだけど、なぜか心配でたまたま早退してきた感じでした。


なんとか症状も落ち着いて、夕方過ぎ位に家に帰れるようになったんだけど


その日の夜に今度は赤い世界地図のような蕁麻疹が全身に出て、


痒みもあったから、夜中の1時半ごろ救急でアレルギーの点滴を打ちました。


念のためそこで一晩過ごし翌朝おちついてから、市立四日市病院で詳しく検査して


もらうことに。


でも結局原因はわからず。


今後も何度か麻酔使うことがあるかもだから、原因が分からないのは結構不安。


疲れやストレスでも麻酔の何らかの薬に反応して蕁麻疹になるらしい。


しかも皮膚の表面だけに出来ればいいけど、内臓や器官にでると呼吸困難や


腸に出来れば下痢、胃に出来れば嘔吐があるらしい。


私も蕁麻疹が出てしばらくは下痢で、胃もおかしく、夜中点滴した時は


喘息のような息苦しさもありました。


市立に行った翌日は上唇だけがプーっと腫れたし。両瞼も。頭にも少しできてたな〜。


今はやっと元気になったけど、もうあんな見た目も気持ち悪い体験はしたくない!!


健康って大事ですよ。
| - | 10:48 | comments(0) | -
運命が第三者に操作されていたとしたら。
 え!!それは困る!!






今日はね4時15分に起きたよ。


ッパネエ暑さで、よしょぼも扇風機付けて寝てた。


そんで、撮りためてた月9をみたの。


朝からすんごいドロドロのドラマで逆に何かしらの爽快感がありました。


あ、こんばんは。






もう眠いわ。


あしたは、イベントあるから早起きして支度しなくっちゃ♪


チャオ
| - | 23:24 | comments(0) | -
そういうハナシィ
はんぱない暑さとそれに伴う汗で目覚めた午前5時。


不思議なことに近頃とても早起きなのです。


旦那はもちろんまだ夢の中。


そっと起きてリビングに移動しカーテン開けたらもう日は昇ってて、


外はけっこう明るいことに少々戸惑いを感じながら洗濯機を回しました。


その後トイレに行こうと廊下を歩きながらモニカを見たら、


神々しいまでに日の光に照らされた彼女が


身動きせず止まり木の上でたたずんでました鳴くことも無く。


あ、おはようございます。





最近、心配なことがありましてね。


恥骨の下??辺り??の皮膚??骨??いや皮膚だな。


の部分がまるで1本1本の毛をひっぱるやうな感覚の、チクチクした痛みがあるのです。


(ナプキンの裏の粘着部分に毛が引っ付いて、最初はこれが原因だと思ってたけど違う)


んで昨日寝るときに、もんんんんんんの凄い痛さが襲ってきましてね。


言葉も出せ無いんですよマジで。


こんな症状のかたいますか?


凄く悪い予感しかしないんですが。


どうしよう死んだりしたら。


しかし、今日は暑い。
| - | 09:49 | comments(0) | -
DOUBLE & TWIN
 今日はお部屋の掃除しようと思ってたけど、なんかやるきでないー。


明日は1日中安静にしなきゃいけないから、掃除機だけはかけましょうかね。


はー、やだー、明日よ来ないでーーーーー、でも来ないと困るーーーー。


はー、眠いーーーーーーーーーーー、掃除機かけてねよーーーーーー。


チャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゴフッ。
| - | 15:30 | comments(0) | -
ひゃだ!!
 横で寝てるまたうなされてる!!


いい加減におし!!!!!!!
| - | 14:00 | comments(0) | -
ひっくるめて
男と女、生まれ変わるならどっちがいいか。


たかが主婦の1目線だけど、男の人って↓↓↓




1、身だしなみにお金がかからない

2、比較的家事しなくていい

3、はじらいを気にしなくていい

4、ダイエットとかそんな気にしない

5、ご飯をたらふく食べれる

6、なんか開放的

7、出産しなくていい

8、仕事命になれる





だけど、すごくおもくのしかかってくるであろう「責任感」

重いよね〜。


世の男性諸君、毎日お疲れ様でございます。


てことでやっぱり生まれ変わっても私は女がいいな(笑)


ちゃお。
| - | 13:40 | comments(0) | -
ヨロシク!!
 内田裕也ばりに。




昨日旦那と北ジャスのパン屋で(以前テレビで紹介されてた)


「天使のリング」と「」とろなまドーナツ」を買って食べますた。


期待に胸を膨らませ、ドライブ中に食べたんだけど、


天使の・・・はまあ美味しかった(デニッシュ生地でチョコチップとくるみを練りこんであった)


でもとろなま・・・は・・・・・・・・・・・、


あ、知ってます?とろなまドーナツ。


見た目透明なぜりーみたいなものでコーティングされてて、10種類くらいあったかな。


で、見た感じでは固いのか軟らかいのか分かんなくって、


食べてみてはじめて軟らかいとわかったんだけど、


これ・・・・・・・・ドーナツ型にしなくてよくね??


ってかんじ。


たべずらいわ、手は汚れるわ。


だったらプリンみたいに、スプーンで食べれるようにしたらよかったのに・・・。


リピートはなしだな。


天使の・・・はまた買って食べたいな〜とは思った。


あ、お腹すいた。





とりあえず旦那も寝てるし、私も昼寝しよ。
| - | 13:15 | comments(0) | -
ここからどうぞ
 あー、ユニクロのソフトブラさいこんにちは。


KKOになかなかいいよと教えてもらって、


私もお肌弱いほうだし、前々から気になってたからお試しで1つ買ったんだよね。


あ、知ってます?ソフトブラ。


ワイヤーが無いの。


あ、ワイヤーって知ってます?


知ってますよね。


しかも生地も肌触りが良くて、圧迫されない感じなのにしっかりホールド感あり。


なのでショーツもSETでもう2つほど欲しいな〜。


これ、オススメ度★★★★★


てことで旦那にねだろう。






昨日の夜は旦那が嘘だろ!!ってくらいうなされてた。


2,3回うなされてたんだけど、


最後に叫んだ言葉が「AKB!!」←恐怖に怯えたか細い声(1オクターブ高い声)


多分夜に「世にも奇妙な物語」を見たせい。


缶けりのやつが夢に出てきたんだって。


怖くてしょうがないから私にぺったり背中をくっつけて、


「しーちゃん、背中守ってね・・・・・・・・zzz」


って言って、また夢の中へ。


だけど私も眠りに落ちる寸前だったから背中に背中を向けて寝てしまって、


だから結果的に背中守ってあげれなくてごめんね(守るとかよくわかんないけどw)


あんまりにもこんな感じで長年うなされてるから、


精神的な病気なんじゃないかと本気で思っています。


我が家の世にも奇妙な物語です。
| - | 12:31 | comments(0) | -
たちつて父さん!!

舌切り雀のお宿はどこじゃこんばんは。


はっ!!こんにちは。


さっきまでKKOとブラブラしてました。


イオンにいったんだけど、そこで物凄い量のパンを買ったの。


大人が5〜6人で食べる量よ。


女って怖いわーーーーガクブル。


てかそんなことはどうでもいいの。


とにかく、世も末ってこと!!

| - | 15:17 | comments(0) | -

SEARCH THIS SITE.

RECENT COMMENT

PROFILE

MOBILE

qrcode