<< お怒りマン | main | ってか、暑くね? >>


| - | | - | -
神降臨
とうとう分解してやりましたよ。
ネットで分解のやり方調べてやってみた。
成功する確率は1/2・・・・・
怒りに任せて分解しちゃったから、これで本気でぶっ壊れても全然平気よ。
やってしまえ!!って訳でまずはネジを取る。
ちゃんと写真まで載っててわっかりやすぅ〜い♪
その前にもう1回ちゃんと読んでおこうと思ってじっくり読んでみた。
・・・ふたを取ると線がくっついているから注意。なるほど!!!!
まかせとけぇ〜☆って事でふたオープン!!!!!







































































































(。-`ω´-)ンー





































































































(゚д゚)ハァ?

線なんて1本もないじゃん・・・・
そんな事よりちょっと待てぇ〜い!!!!!
中身が写真と微妙に違いますけど・・・・
写真にある物がうちのには付いて無く、写真にない物がうちのには付いている。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

どうしよう・・・なんて考えてる場合じゃなかったのでとりあえず中のレンズをキレイにしちゃえばいい話な訳だから・・・・
よし、ここは無理矢理こじ開けちまえ。
そんな訳でこじ開けちゃった(*ノωノ)キャー
そしたら・・・いた。レンズ発見!!!!!!!
そのレンズを綿棒で拭いて、組み立て直せば終了!!!
意外と早く終わるんです。

んで、成功率は1/2。
ドキドキしながら電源入れて、ディスク入れて・・・・・



















読み込み中・・・・・・ドキドキ♡

















































































































キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



(゚∀゚)キタコレ

神が降りてきました!!!!!!!
私ってば天才じゃんwwwww
最高じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ〜。いきなりですが、私、只今、27時間起きっぱなしッス!!!
顔テッカテカっす!!!
更に、脇毛ボーボーっす!!!


以上っす!!! ちぃ〜っす!!!!
| - | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 18:25 | - | -
コメント
分解するってすげーな。でも直ってよかったわねー。
お疲れさんで〜す、ちぃ〜っす!!!!




あ、ドラクエ持って帰った?
| しのりんこ | 2007/06/30 6:31 PM |
ちぃ〜っす!!!
ドラクエもってったよwそこんとこちゃんとしてるからさb
分解って意外と簡単だったんだよね。
ってか壊れてもいいって思ってたから出来たんだと思うんだけどね。
また読み取れなくなったら分解してやるんだぁ〜。
| 町子 | 2007/06/30 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuki3006.jugem.jp/trackback/79
トラックバック

SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

MOBILE

qrcode