<< ってか、暑くね? | main | 禁煙報告 >>


| - | | - | -
今決めた
今日から禁煙しようと思います。
だから、さっき最後の1本を吸って私にはもうタバコがありません。
我慢します。極限まで我慢します。
イライラしてしまうかも・・・ってか絶対イライラすると思うけど。
八つ当たりしたらごめんなさい。
5年かけて肺をキレイにしてみせます。
しかし5年は長いねぇ・・・
タバコを吸い始めて5年?6年?そんなもんです。
320円のタバコを毎日1箱吸っていたと計算すると5年で・・・584000円。
更に6年だと・・・700800円。




もったいない。ホントにもったいない。
なんてもったいない事をして生きてきたんだ私は・・・
積もり積もれば・・・ってやつだね。
もっと早く気づけばよかった・・・
いいや、気づいてはいたんだよ。でも止めれなかった。
意思の弱い女なんです。

しかぁ〜し!!!!!
今度こそ、今度こそは絶対に止めてやるんだもんねぇ〜!!!
太らない事を祈って・・・
頑張ります!!!!

おわり
| - | 13:47 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 13:47 | - | -
コメント
ええええ!!!またそんな無理なこと言っちゃってwww
3日坊主で終わりそうだから、右から左へ受け流しとくわ。
とりあえず限界まで頑張れよー。
































でもそんなのかんけーねー!!!
| しのりんこ | 2007/07/04 3:55 PM |
無理じゃないもん!!!!!!!!
今回ばかりはちゃんと受け止めてよww
もしかしたら挫折しちゃうかもだけど・・・






でもそんなのかんけーねー!!!!!ww
| 町子 | 2007/07/04 7:06 PM |
すぐにページが開けるようになったけど・・なんかした?
たばこねぇ・・・昨日ちょうどやまちゃんが病院に行って、逆流性ナントカって診断されて、ついでに痰が喉に絡んでるからタバコを止めるように言われてきたからタイムリーな話題だわ。
肺をきれいにするには5年かかるのかぁ・・・長いね^^;
ま、頑張ってくれたまえ!
| 小梅 | 2007/07/05 8:57 AM |
小梅ちゃん、おひさぁ〜☆
すぐ開けるようになってよかったじゃんww
でもなんもやってないから、また遅くなっちゃうかもね・・・
てか、やまちゃんの病名はいったい何なの??
逆流性ナントカ・・・逆流性食道炎かい?
しかし大変だねぇ。
やまちゃんもタバコちゃんとお止めになるとよろしいわねww
| 町子 | 2007/07/05 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuki3006.jugem.jp/trackback/81
トラックバック

SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

MOBILE

qrcode