<< おむすび ころりん┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ | main | やめったったわ!! >>


| - | | - | -
舞われ舞われまわれ赤い靴〜♪♪
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


朝晩涼しくなりましたね〜


皆さん 食欲の秋です^^


くれぐれも 食べ過ぎにご用心



私  3月からダイエット始めたけど



ダイエットする前としたら



なんと 6・2キロ減って  もう感激です(●´ω`●)ゞ



でも  後3キロ減ってくれないかなぁ・・・・



目標まで頑張るど〜






明日 おばぁの病院へ行ってきます


中々行けないので


申し訳なく 思っておる次第です


プリンでも 買って食べさせてこようっと


では 今日まで仕事です


やっと 6日勤務終わります




じゃぁ   またね   さいなら


| - | 05:32 | comments(1) | -
| - | 05:32 | - | -
コメント
仕事って…なんだろう…?
| BlogPetの雅子 | 2010/09/17 3:14 PM |
コメントする









SEARCH THIS SITE.

RECENT COMMENT

PROFILE

MOBILE

qrcode