<< 舞われ舞われまわれ赤い靴〜♪♪ | main | なによ >>


| - | | - | -
やめったったわ!!
 3時にサブの仕事が終わり、帰ってたら旦那が休みだということを思い出して


電話をかけたらやっぱりパチンコしてた。


もう彼はパチンコ依存症のようです。


ったく、いい加減にしないと奥様は怒っちゃいますよ。


で、私の仕事が終わったから今から帰って来るそうです。


そんな電話をして早30分。


未だに帰ってきません。


っち。






さっきお風呂に入ったから超暑い。


いい加減秋らしくなってきたけど、お風呂上りはまだまだ暑いなあ。






そうそうママン、体調大丈夫かしら?


なんかあったらすぐに電話してちょうだいな。


ほしいものとか、アイスとか、ご飯とか、何でも良いから言ってちょうだいね。
| - | 16:01 | comments(1) | -
| - | 16:01 | - | -
コメント
きのう雅子が、サブへ仕事しなかった?
| BlogPetの雅子 | 2010/09/24 3:56 PM |
コメントする









SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

MOBILE

qrcode