<< なによ | main | 前置きが長くなりますが。 >>


| - | | - | -
おかっぴき
 おはよう。


ながーい間このブログ放置してたー。


ことに今気づいた風邪っぴきのSHIです。


明日は仕事だというのになんてこった!!


あ、接骨院の仕事辞めて、今はパチ屋の頭取りの仕事してます。


遊戯人数カウントする仕事で、最初は楽だろうな〜っつー感じで応募


したんだけど、いざ働いてみると9時〜23時位前までの労働で


時間に追われる仕事で結構大変。


で、このざま(風邪)です。


はふ〜、喉いてーよーーーーーーー!!!!!!!


おっさんが喉に住み着いて中々退去してくれNe−−−Yo−−−!!!!!!


鼻の下辺り、鼻かみすぎてヒリヒリするしさあ;;


明日には少しでも治ってくれるといいんだけど。


ってか、明日は同僚の代わりに出るんだけど風邪がひどくなるとわかってれば


出勤なんてしなかったのになー。


ちょっと後悔。







それにしても部屋が汚い。


風邪やし、仕事遅いし、悪循環ですな。


治ったら掃除しよう。


髪振り乱して掃除しよう。


そうしよう。


そうしなくては。


だって旦那はあてにならんし。


昨日「お試しか」スペシャルを旦那と見てたら、ビッグボーイで帰れまてんやってて、


それ見てどうしても食べたくなったのか旦那がせっせとハンバーグを作り出した。


私その前に必死こいてキッチンの掃除(洗い物とか)してきれいにしてたんだけど


ハンバーグ作り出して、で作り終わって食べて・・・・・・・・食器・鍋・洗い物・・・・・


てんこ盛りで放置。


え。


え?


洗えよ!!


遠足と一緒で洗い終わるまでが料理でしょうが!!!!!!!!!!!


あたし、
ビョウニンなのよ。


悔しい。


非常に悔しい思いをしております。


あ、ハンバーグたべよう。
| - | 08:59 | comments(1) | -
| - | 08:59 | - | -
コメント

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://h61ltnr.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 1:20 PM |
コメントする









SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

MOBILE

qrcode